人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-5 パールネブラーブラック発注

5年ぶりに新車を発注しちゃいました。 発注したのはK-5 ブラック。 新車は興奮しますな~。
K-5 パールネブラーブラック発注_a0001020_1628468.jpg

これにクーリータイプのカウルを黒に塗装してもらい取り付けて納車です。
K-5 パールネブラーブラック発注_a0001020_16293047.jpg

これはヨシムラ50周年車ですが、個人的には気に入っていますが・・ 男は黒でしょう!

今後の改造予定です! まずはやはりマフラー交換!
BITO R&D 手曲げ極太チタンを考えています。 男っぽく太く短いパイプにほれました!
K-5 パールネブラーブラック発注_a0001020_163261.jpg


その後は外装パーツですね! 
K-5 パールネブラーブラック発注_a0001020_16345614.jpg

お手本はAGRASです。

おっと! すでにこれで50万円は超えるぞ~。

でもじっくりと進めて行きたいです。 燃調にはパワーコマンダーを考えています。
by wakaban0925 | 2005-07-12 16:15 | わかばんの簡単講座・その他

GSX1400 Explorer


by わかばん