CLUB1401全国浜松ミーティング
2007年 09月 08日
毎年、関西方面からはいきなり浜名湖SA集合としていて、個人的に申し合わせた人たちが連んで来ましたが、今年は香芝・針・御在所・刈谷・浜名湖と5カ所に集合地点を設けて、集合場所から次の集合場所まで、各自のペースで走るという試みを打診してみました。
結論から言いますと、GOODではなかったかと思います。
まず、大勢の先導や後持ちを気にせずに走れることと、各自のペースで走るので、追い越しなども後続を気にせずに抜けるので、ストレスが少なくすむような気がしました。
すでに「スズキング」を取得したブサ達と接触。
私のGSX1400見てくれてて、NOSの事を聞いていましたが、ブサさんターボだったんですね!
ここ御在所では、18さんのスーパーチャージャーと合流。
いらなくなったら、譲ってくださいね! 高く買いますよ!!
東名阪から伊勢湾岸道に進まないと行けないのに、ボケーとしてたら東名方面に行ってしまいました。
そのままでも行けるのですが、距離が長くなるのと、この刈谷SAに行けないので、直近のICでUターン。 私に釣られて間違ったお二方失礼しました。m(_ _)m
このあたりはとても風景がきれいです。
おっと群馬からク~リ~村長が襲来! 中央道をひたすら・・・。
話に聞くと、針TRSに向かう予定だったようで。 それはすでに大阪っすよ。 正確には奈良ですが。
結構東名混んでましたんで、10時前になりました。
コース入り口に並ぶGSX1400。
今回でこのテストコースは2回目。 うっすらコースが記憶に残っているので、前方の先導バイクと直線で距離を取り、100Kmくらいでコーナーにトライ。
道路幅が広いので、Rが事前に読めないので、苦労します。 一般道とはまったく感覚がちがいます。 これでフルバンクは難しいっす。
昨年もそうでしたが、今日も暑い日になりました。 汗で脱水症状になりましたわ。
村長! 去年も寝てましたよ!
パワーあるんでしたら、今度大阪か神戸に泊まりできてください。 おいしいお好み焼きおごりますから。
集合かけたときいなかった方すんません。
※拡大できないようにしていますが、個人情報保護の観点から、掲載まずい方、コメントしてください。
1401の看板見て、テントを訪れてくれまして、エンジン特性とガソリン着火温度の解説をしてくれました。
「GSX1400」は油冷最後のバイクだそうで、「大切に乗ってあげてください。」と。
エンジンはしっかり作っているので、メンテさえすれば20万キロでも保つとのこと。
その言葉に、油冷にこだわりが聞こえてくるようでした。
不人気車かもしれませんが、開発が思い入れをもって作る姿勢がなんかスズキイズムというのでしょうか。
皆さんお疲れ様でした。