人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイリーのスイングアーム装着

今朝一番にRSタイチ本店にバイク取りに行きました。
担当のYさん。 「できてますよ~」

で。 お・い・く・ら・に・・

こちらですね・・・(伝票を見る)

あれ? 思っていたより安いですね。

「右側のバックステップ曲がってましたので、調整しておきました。」
「それから、チェーンはノーマルより2駒だけ多くなりました。」

と言うことは、上下1駒づつで、約3センチほどロングになったんですね!
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_1841349.jpg

K5なのに左にマフラーありますよね!

そうです。 ビトーはまたもやちょっと傷ついたので、ワイバンの2本出しにしてみました。
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_1895752.jpg

で京都あたりまで流してみました。

数㎝ホイールベースがロングになったので、なんか100Km以上の直進安定性がなんかより強烈になったようですが、実際断言できません。

ただ、コーナーリングがステアリングダンパーを少し強めた感じで、少しネッチリしますね。
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_18141742.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

「美しい~っす」
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_18154084.jpg

関西でナイトフェス行われる近畿道のSAまで帰ってきましたが・・・。

今日は36度以上あんじゃないの?? Tシャツ1枚でも走ってて暑いよ。

水分補給水分補給!
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_18172854.jpg

岸和田の実家に乗り付けて、北海道ツアー用に購入しておいてた、ドカ様サイドBOXを付けてみました。

じつは、北海道キャンセルになったので、2週間後の四国に付けて行こうかな。
ウイリーのスイングアーム装着_a0001020_18202590.jpg

ドカ用のサイドBOXなんで、絶対GSX1400には付きません。

でも、GIVI用のGSX1400のサイドフレームマウントを取り付け、そのフレームにドカ用のサイドBOXフレームを合体します。 (本当は溶接したいけど)

仕上げはまだですが、黒の針金で二種類のフレームをグルグル巻きにする予定っす。

しかし、巨大です。 ツーリング楽しみやな~。
by wakaban0925 | 2007-08-12 18:22 | スペシャルパーツ

GSX1400 Explorer


by わかばん