ウイリーのスイングアーム装着
2007年 08月 12日
担当のYさん。 「できてますよ~」
で。 お・い・く・ら・に・・
こちらですね・・・(伝票を見る)
あれ? 思っていたより安いですね。
「右側のバックステップ曲がってましたので、調整しておきました。」
「それから、チェーンはノーマルより2駒だけ多くなりました。」
と言うことは、上下1駒づつで、約3センチほどロングになったんですね!
K5なのに左にマフラーありますよね!
そうです。 ビトーはまたもやちょっと傷ついたので、ワイバンの2本出しにしてみました。
で京都あたりまで流してみました。
数㎝ホイールベースがロングになったので、なんか100Km以上の直進安定性がなんかより強烈になったようですが、実際断言できません。
ただ、コーナーリングがステアリングダンパーを少し強めた感じで、少しネッチリしますね。
自分で言うのもなんですが・・・
「美しい~っす」
関西でナイトフェス行われる近畿道のSAまで帰ってきましたが・・・。
今日は36度以上あんじゃないの?? Tシャツ1枚でも走ってて暑いよ。
水分補給水分補給!
岸和田の実家に乗り付けて、北海道ツアー用に購入しておいてた、ドカ様サイドBOXを付けてみました。
じつは、北海道キャンセルになったので、2週間後の四国に付けて行こうかな。
ドカ用のサイドBOXなんで、絶対GSX1400には付きません。
でも、GIVI用のGSX1400のサイドフレームマウントを取り付け、そのフレームにドカ用のサイドBOXフレームを合体します。 (本当は溶接したいけど)
仕上げはまだですが、黒の針金で二種類のフレームをグルグル巻きにする予定っす。
しかし、巨大です。 ツーリング楽しみやな~。