人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GSX1400第一回愛知フェス

club1401メンバーの関東はS氏と関西K氏の立案により、ずいぶん前から告知されていました、表題フェス。

集合場所のみで、どこに行くのやら知りませんが、いつも通りすぎてばかりの愛知を走るのは実際初めてですので、なんやら期待。

大阪を午前5時に出発。 NAVIに第一次集合場所の赤塚PAをインプット!
320Kmほどで3時間半の表示。 8時集合なので30分遅刻かいな!

でも心配いりません。 なぜ?

集合時間までに関西からそして地元の中部から集まってきました。
GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_2249222.jpg

本日のハイライトは関東S氏のエーテック ハーフカウル ルナソーレ を装着したGSX!
GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_22532594.jpg

う!うつくし~! 走行風も全然違うとのことで・・ 触手が・・。

第二集合場所へ向かって出発。 そこにはGSX1400の大群が待っていた。
GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_16153327.jpg


全員で一気にスタート。 おっと関西K氏のフロントがリフト!

GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_16162297.jpg

集合写真は、皆様にサングラスかけないといけないので、こんな感じで失礼します。

GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_16164393.jpg

三河湖です。 ダム湖ですね! 天気が良かったのできれいに撮れましたね。

GSX1400第一回愛知フェス_a0001020_185636.jpg

※シュワンツさん撮影
by wakaban0925 | 2007-05-22 16:26 | ツーリング・ミーティング

GSX1400 Explorer


by わかばん