人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びカスピーに掲載されました。

Custom People 2007.3.16 Vol.47
再びカスピーに掲載されました。_a0001020_1794232.jpg

といっても失敗談っすよ!

以前「カスピーに掲載されました。」とこのブログで報告させていただきましたが、今回は失敗しないためのカスタムです。
再びカスピーに掲載されました。_a0001020_17141175.jpg
ケース01でTOP! それほど大きな失敗なのか!!

そうです、あの伊勢リングの針テラス出発してからすぐのオイル噴出し事件のブログ記事をCLUB1401関西ツーリングと表して書きましたが、それが編集者の目にとまったようです(^^ゞ
再びカスピーに掲載されました。_a0001020_17185131.jpg

※カスピー編集部様・記事が読めるほど拡大できる写真を掲載しました。 でも宣伝しますから許してください!<m(__)m>

わかばん号の記事以外にも、そうそう!! とうなずける失敗談アリ! 金曜日発売したばかりですので、皆さん書店へGo!

お近くで見つからない場合は、アマゾンで「カスタムピープル」と検索!

バイク本の中でも、かなり「現場」というキーワードを大切にしている雑誌と思います。

カスタム=ツール=DIYスペースというこの編集コンセプトはとても大切ですね!
by wakaban0925 | 2007-03-18 17:21 | わかばんの簡単講座・その他

GSX1400 Explorer


by わかばん