人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シースルー・タイミングカバー

PVMホイール装着はスペーサーをはめ込む必要があるために中断。

その他現在までの改造箇所をご報告いたします。(^o^)/
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19424510.jpg

モトテクニック スケルトン クラッチカバーに加え、タイミングカバーをシースルーに変更しました。

これもイギリスのe-BAYで約1万円で落札したのですが、条件がストックのタイミングカバーを郵送して、出来上がっているシースルーカバーと交換というものです。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19452821.jpg
かなりハデな格好となってきました。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19464870.jpg
その他は、エキパイとテールパイプをヤフオクで「当社では、マフラーをバフ掛けし、表面を鏡面にいたしまして綺麗にした後、手曲げ職人がバーナーにて一本一本丁寧に焼け色をお付けいたします。」というサービスに出し、ピカピカになって返ってきました。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_1950714.jpg
それから、NOSラインのステンレスメッシュホースをこちらのホースに変更。

より、太く重厚になりました。 

ところでこのホースどこかで見たことありませんか??

そうです! 瞬間湯沸かし器のお湯の金属ホース(自由に曲がるやつ)です(^^ゞ
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19525091.jpg
RK/BLブラックスケールチェーンに交換します。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19542282.jpg
ゴールドのシール型チェーンがストックで付いていますが、手前のプレートだけ金色で見えない裏はただのプレートという手抜き(十分稼動しますが)チェーンです。

ホイールが黒になったので、このチェーンが欲しかったのです。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_19564926.jpg
116リンクのチェーンをカシメます。

チェーンを切ったり、カシメたり・・・。 こんな作業大好きなんです。
シースルー・タイミングカバー_a0001020_201559.jpg
GALFER:ガルファー/ウェーブローターを後輪ホイールに合わせて交換しました。

現状はこんなところです。

でもこのオフシーズンはまだまだ改造が進行します。

次は、ワンオフで発注しているブサタイプセパハン・それに設定や取り付けが春に間に合うかわからない、デジタルメーター(もう手元にあります)とか・・・。

嫁には今年ボーナス減ったねんと・・・ 内緒、ナイショ(^^ゞ
by wakaban0925 | 2006-12-21 20:05 | 外装類

GSX1400 Explorer


by わかばん